※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi★po
ココロ・悩み

明日が予定日で腰が痛くて疲れている方がいます。出産後に何をしたいか、骨盤矯正はどこでしたか?

いよいよ明日が予定日になりました♡
もう何をしててもどの体勢でも腰が痛いしバテバテです(´;ω;`)
もうすぐ予定日の方、赤ちゃんが産まれたら自分は何をしたいですか?
私は取り敢えずマッサージに行きたいです♡
そして妊娠中長時間同じ体勢はしんどいと思って断念してたカラーとヘッドスパ…考えただけで幸せです(笑)
実際落ち着くまでは中々出来ない思いますが、今はそんなことをひたすら考えながら臨月のしんどさを乗り越えてます(´;ω;`)

みなさんは何をしたいですか?♡
また、出産された方何をしましたか?♡

あと質問ばかりで申し訳ないんですが、産後の骨盤矯正に行った方、どこに行きましたか?接骨院?整骨院?違いは何なんでしょう?(>_<)

カテ違いだったらすみません(>_<)

コメント

aaa

私もマッサージやエステ、美容院に行きたいな〜と思っていましたが、いざ産まれるとそんな時間まったくありません(T_T)笑
ひたすら家事と育児に追われています。
妊娠中もっと寝ておけばよかった...と、そればかり考えてます!笑

音♡

私も産後すぐはマッサージに!と思って行ったときは、おっぱいは張って痛いしデコルテされて母乳吹き出るし(笑)なんだか集中できませんでした。(笑)

行きつけのマッサージのお店の方にも『ほんとうは産後半年くらいは長いマッサージは受け付けてないんです』って言われました。
それでも!と妊娠中できなかったストレスをここで解消しようとしたけれど、なんか100%満足できなかったので、あまり長時間のマッサージはオススメしません(笑)
産後半年くらいがいいかなと思います(*´ー`*)
とりあえず生まれるまでワクワクするかもしれませんが、とりあえず今のうちに寝てた方がいいですよ!笑

ぷーぎー

夢を潰すようでごめんなさい!笑

マッサージ カラー スパ。。。
産後そんな暇ありませんよ~(ToT)笑

骨盤ベルトすらずれても直す暇もないくらい毎日 自分のことに手がいきません!笑

したいことは今のうちにぜひ!笑

ココナ彦

半年くらいは、全て行くには難しいかと(^_^)

短時間で済まさなきゃならないですから、美容院くらいは行けるかなと。

誰かに見てもらえる前提でですが(^_^)

pipipi★po

コメントありがとうございます♡
やっぱりそうなんですね~(>_<)
うちは家事は産後しばらくは義母が請け負ってくれるんですが…育児に休みはないですもんね(>_<)
私は妊娠中寝てばかりだったので、ダラダラ出来るのもあと少しですね…。うーちゃんママ♡さんも無理をされないように(´;ω;`)

りんごママ

私は美味しいものをたらふく食べたいです♥︎笑
いま妊娠糖尿病で食事がかなり制限されており、たらふく!好きなものを食べまくる!ということが出来ないので、出産したらどこかでそういう食事の楽しみを堪能する日を作りたいです(笑)もちろん食べ過ぎは出産後も良くないんですけどね・・・アイスにチョコレートにパスタにジュース・・妄想は膨らみます(笑)

腰痛いですよね。。恥骨も痛いしもう私も限界です。。早く赤ちゃんに会いたいですね♥︎

pipipi★po

やはり、私が夢をみすぎですよね!(笑)
したい事、今はやっぱり妊娠中には出来ない事しか思いつかないので、マッサージなどは産後の夢として思っときます(´;ω;`)!
諦めるのも楽しみがなくなるので…往生際が悪いですよね(笑)
でも育児最優先で頑張ります!

取り敢えず、残りのマタニティライフは全力でだらけます!♪

pipipi★po

全てすぐという訳ではないんですが…行けたら良いなぁと思ってました(´;ω;`)
妊娠中にできなかったことをやっぱりしたいなぁと思って…(>_<)
幸い地元なので、見てくれる人は沢山居るので行ける時間がもしあれば許す範囲で行きたいと思います(*^^*)!

pipipi★po

わー!デコルテされて母乳吹き出るんですか!(゜_゜)確かにそれは集中できないですよね!(笑)
そういう事もあるんですね、産後は!(>_<)
産後半年くらいは受け付けてないんですね…、でも産後の体の事考えるとそうですよね(´;ω;`)
座って出来る肩のコースだけでも良いので行きたいです(笑)
リオママさんの話を聞いて、うつぶせとかはしんどそうなので(>_<)
マッサージ堪能は産後半年まで楽しみにとっておきます♡

妊娠中、頭が腐るほど寝てるんです(>_<)(笑)でも産まれたらまだ寝たかった~ってなるんでしょうね(;つД`)
あともう少し、ひたすらダラけます!(笑)

pipipi★po

食事が制限されているのはすごく辛いですね(´;ω;`)私は食べる事が大好きなので考えただけで泣きそうです(´;ω;`)
何にしても食べ過ぎ取りすぎは良くないですけど、解禁日も作らないとストレスしか溜まらないですよね(>_<)!
私も最近胸焼けで思い切り食べれてないので出産したら取り敢えず大好物のお寿司をたらふく食べたいです!(笑)
りんごママさんに比べたらちっぽけな悩みです…(笑)
産後しっっかり食事を堪能して下さいね♡

恥骨と、私は尾てい骨が半端なく痛みます(;つД`)でもいよいよラストスパートですね!★
赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張りましょ!お互いに元気な赤ちゃん産みましょう♡

私はベッドに思いっきり
ダイブしたいです!!!!!笑

あと、いまだにつわりがあるので
食べたいものを
食べたいだけ思う存分食べて
気持ち悪いって
思わない感覚をあじわいたい♡
おいしかったー!って☆

お互いあとすこしの
マタニティライフ
頑張りましょう(*^^*)

pipipi★po

うわ!それとってもわかります!(笑)
お腹からバシーン!っていきたいですよね(〃ω〃)!うつ伏せになりたい!!
私も胸焼けでムカムカが少しあるので、それも少し気持ちわかります!スッキリした感覚、妊娠中は無いですよね(´;ω;`)
待ち遠しいですね~~♡♡
mamさんももうすぐですね!
お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね★