※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で基礎体温について悩んでいます。排卵が遅れているため不安です。基礎体温を測っているが続かず、食生活改善や運動も続かない状況です。コメントや共感を求めています。生理が近づいているため不安です。

妊活 基礎体温について

今月からクリニックデビューして
卵胞チェックして貰ったのに予想以上に
排卵遅れてるし、、くそー!笑
そう上手くいかないかー。
基礎体温もなんとか付け始め
三日坊主の私が続いてる!!👌

排卵は、22から24の間ですかね?笑
そして高温期のガッタガタ具合、笑
起きる時間毎日まちまちだし、寝る時間も
まちまちだから正確ではないが😹
排卵遅れて分からないから排卵検査薬
使わなかったー😅😅

基礎体温の質問も込みですが、
自分に甘く、食生活改善とか運動が
続かないぐーたらな私、、
私に共感して頂ける方もコメントだけでも
頂けたら嬉しいです❤︎
と言うか、皆さんの努力が本当素晴らしいので
私も刺激を貰ってますが、なんせ三日坊主、、

もうすぐ生理なのかなと言う感じなので
ソワソワしている方も大歓迎!笑

何様と言う感じですが、
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

排卵その辺りであってると思います👌

私も自分に甘く、特に気をつけてることもないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    早速ありがとうございます😊!
    排卵日の予測は大変だなと改めて思いました🧐🧐

    お仲間ですか👯‍♀️❤︎
    私は、諸事情で休職してて、家でぐーたらしている事が多いので、本物のやつです笑

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当予測って大変ですよね🥴

    いやいや!私も年中休暇の専業主婦です🤣

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回クリニック初デビューで緊張したのか遅れまくり、、
    排卵済みを確認してくれる所では無いようで、本当迷子でしたー😹

    専業主婦も仕事ですよね!!家事は終わりが無いですし、自分次第みたいなとこあるので、自営業と同じだと思ってます🙇‍♀️
    私は休んでおりろくに家事してませんが、専業主婦の方々まじで尊敬!と思いました😭😭

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね🥺

    排卵したかどうか診てもらいたいですって言えばいいと思いますよ!!私も次の予約決めるときに、排卵予定日後にもう一回来てもいいですか〜?って聞いてます☺️👍

    いやいや!
    しっかりしてる方は本当に尊敬しますが、私は基本、料理洗濯掃除機かけ以外は、寝るかテレビかスマホでぐうたらしてますよ👌

    • 4月5日