※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お出かけ

今更ながらバギーを買おうか悩んでいます。何度か電車で遠出する予定も…

今更ながらバギーを買おうか悩んでいます。
何度か電車で遠出する予定もあるので、ベビーカーより身軽で済むかと…

予算1万円以内でお薦めなバギーあれば教えてください💡
ちなみに今考えているのはJeepのバギーです✋

コメント

♡mieeee♡

あたしは西松屋の3000円ちょいのバギー買いました!

• みゆ

みゆ

西松屋の見ました!
    値段は良かったんですが、荷物入れるスペースがなくて諦めました😞

• 11月12日
erica

jeep使ってます💓

最初はトイザらスの4000円くらいのをセカンドベビーカーに買おうと思って行ったんですが、試しにjeepも押してみると、全然押しやすやが違って😂

まだまだ長く使いそうなので押しやすさを優先して即決でjeepにしました✨

• みゆ

みゆ

ネットでJeepの評価がいいのでほぼ決めたんですが、やっぱり実物見たいので今度見てこようと思います✨
    ありがとうございましたm(__)m

• 11月13日
こあら

トイザらスで4千円のバギー買いました!
電車乗る時とお昼寝ぐらいしか乗せてないので、折りたたみもコンパクトで軽いし便利です!
荷物入れる所はないので100均でフックと荷物入れのネット買ってつけてます!

JEEPのバギーは知り合いが使ってますがしっかりしてて良いって言ってました!しかもカッコよかったです!(笑)

• みゆ

みゆ

荷物入れ自分で作ればいいんですね!✨
    ネットで見てもJeepの評価がいいので、実物見て良かったら買います(^3^)/

• 11月12日