※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naka
家族・旦那

同居解消の良い理由はないでしょうか(;_;)?妊娠中から主人の家族と同居…

同居解消の良い理由はないでしょうか(;_;)?

妊娠中から主人の家族と同居生活をしております!

とても良い方々で関係は良好なのですが、お家が汚いのと、主観の違いでストレスを感じております。
色々と努力をしましたが耐えきれなくなってしまいました´д` ;

主人に同居解消したいと相談した所、了承してくれたので、近々引っ越す事になりました。

その事を義両親に打ち明けたいのですが、いい理由が見つかりません(;_;)

これからも義両親とかうまくやって行きたいので、なんと言ったらいいのか、頭を抱えております´д` ;

皆さまの知恵をお貸し下さい🙇🏻

コメント

りほ

最初は家族3人でゆっくり過ごしたい。
は理由になりませんか?(*'ω'*)
それで何か言ってくるのであれば、旦那さまに前に出て貰って、『初めて親になったんだから、自分たちで育てたい!こんな事いっても、頼ることはあるかもしれないけど、その時はお願いします。』では?

• naka

naka

コメントありがとうございます!

参考になりました^ - ^

• 11月14日
みかん

同じ状況なんで驚きです。うちは引っ越せないので、直接こうして欲しいといって1歩だけ 進みました あとは粗大ごみの日を調べたり、お雛様おくから 娘がハイハイするからと。旦那さんに 水入らずで頑張りたいといってもらうのがいいと思います

• naka

naka

ストレス感じちゃいますよね´д` ;

一度水回りだけでもリフォーム出来ないかと、主人にお願いして貰った時に、喧嘩になってしまったみたいで、、、

それからなにかお願いするという事が怖くなってしまって、引越しを決意しました(;_;)

参考にさせて頂きます!

• 11月14日