※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
子育て・グッズ

5日間ほど高熱が続いてやっと下がったと思ったらとても不機嫌で夜中も夜…

5日間ほど高熱が続いて
やっと下がったと思ったらとても不機嫌で
夜中も夜泣きなのか何回も起きて
おっぱいあげてもなかなか寝ません😭

日中もグズグズで機嫌良くても
ちょっとのことですぐ泣きます😭
グズったら授乳の繰り返しで
明日から慣らし保育始まるので不安です💦
抱っこしても反り返って
抱っこしてるのもやっとです😭
心が折れそうです💦

病み上がりが原因での不機嫌は
いつまで続くんでしょうか😢

コメント

mm

知り合いがそれで突発性発疹でした。

  • まや

    まや

    そうなんですね😭
    熱下がって3日目ですが
    今のところ発疹でてなくて💦
    アデノウイルスだったんですが
    関係ありますかね?

    • 4月4日