※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
家族・旦那

大嫌いな義母が私の入院中に家に来るのが嫌なんですけど、同じ方います…

大嫌いな義母が私の入院中に家に来るのが嫌なんですけど、
同じ方いますか😞
妊娠した時もおめでとうの一言も言わない。
私はいつも空気みたいな扱い。
子供にだけは何かと理由つけて頻繁に会いにきて
本当嫌いです。
LINEなんてしてこない人なのに明日入院の私に

入院中は息子が(私の旦那)が子供の世話大変だろうから
私が手伝います。3人とも懐いてきてかわいい。
ってわざわざLINEしてきて。

本当来ないで欲しいです。
LINEの返事もしたくないです😭

コメント

かにかまちゃん。

うわぁ!いやですね😭
旦那さんは1人でがんばろって気はないんですか?!
うちは、鼻から旦那がお義母さんをあてにしててイラッとします!😊💢

  • koko

    koko

    本当嫌ですよね!
    旦那は1人でやるつもりだし
    旦那から手伝ってと呼ぶことはないと思います😞

    義母は旦那にはそんなことLINEしてないのに私にわざわざ
    LINEしてきました!

    体調気遣うふりして
    わざわざ言ってきてほんとムカつきます🙄

    それはイライラしますね😠

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰 

うちもずっとなんなら今も考えてます。まじ家に来てほしくないです。この前私抜きでお出かけしてますがやはりルーティン崩れるのでダメやなと思いました。
まじ夫には私入院中一人で頑張ってほしいです!

  • koko

    koko

    ほんとですよね!
    いない時に来て勝手にキッチン入られたりも嫌だし😭
    5日間くらい1人で頑張ってほしいです!

    • 4月4日
ブラックコーヒー

そろそろ子離れしてくださいなーって返しましょう😝笑
そんなことでわざわざLINEするなって感じですね😅

  • koko

    koko

    普段LINEなんかしてこないし
    妊娠したときだって何も言わないくせにんさ何でそういうことだけ
    わざわざしてくるんだよって思います🙄
    返事返すのも嫌で既読無視してますが🤣
    義母は兄弟の中で旦那のことが
    お気に入りで何かあればすぐ
    旦那に頼ろうとするので
    本当子離れしろよ.って思います!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

私がいない時に来る時点で無理です💦居てもきて欲しくないですけど…本当に無理だーーーー!!!

  • koko

    koko

    何でわざわざいない時に来ようとするんですかね🙄
    私も居ても本当無理です!

    何で入院の前の日に
    わざわざLINEしてきて
    自分に懐いてて可愛いとか言うんですかね。腹立つ!

    私の体調なんてどうでもいいのに
    気遣うフリして本当嫌いです😞

    • 4月4日