※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
ココロ・悩み

人の就活や保活に口を出す人たちがうるさい。禁煙中の妊婦が一本吸ってしまい、産後の不安に耐えられず我慢の限界。話せず行き場のない状態。


どいつもこいつもうっさい!
人の就活、保活に口出さんでくれん!?

禁煙中の妊婦さんには申し訳ないのですが
ついに一本吸ってしまいました

産後の不安、でもしっかりしなきゃと自分を持ってきたのですが我慢の限界です

一本吸ったなんてこんなの旦那には言えない
友達に言ったら虐待って言われるだけ
おばさん達には就活、保活に口出されるし
行き場のない状態です

コメント

ぬん

ストレス溜まることもあるし、我慢の限界もありますよねー!
わたしも妊娠をきっかけにタバコをやめた妊婦です。

気持ちもわかります。
ただ周りに何か言われて、なーんにも悪いことしてないお腹の赤ちゃんにタバコで害を与えるのは確実に間違いですよ。

次から違うストレス発散出来たらいいですね😊

♡ARS♡

禁煙中の妊婦さんに申し訳ないのではなくてお腹の赤ちゃんに謝って下さい。

  • ♡ARS♡

    ♡ARS♡

    イライラする時は赤ちゃんが生まれてやりたい事などこれから楽しみなことを考えると少しは落ち着くかと思います😊

    私も妊娠中これから楽しみなことを考えて色々乗り越えました!

    • 11月11日
かなで

毎日お疲れ様です\(◦´-`◦)/♡
一本で済んだだけ、すごいですよ〜(*'▽'*)✨✨
むしろご自身を褒めてあげましょ😊
お腹の赤ちゃんがきっと、ママのストレス解消のために一本だけいいよ〜って言ってくれたのかもしれませんね🤗

たーちん

私も元喫煙者だからものーすごーくわかる!めっちゃイライラしますよねー
ても、タバコについてはこれ以上何も言えない!
(^_^)あゆむさん本人が一番わかってますよね!

愚痴聞くことしかできないので
見てる人に遠慮も配慮もしないでここで気持ちぶちまいちゃった方がいいですよ!

♡mama♡

妊婦中は幸せなイメージですが何かとストレス溜まりますもんね…

出来ることも限られてくるし!!
こんな場所でタバコ吸ったと書いたら批判もありますしね…

あまり無理をならさないように。

あーちゃんまま

大丈夫ですか(><)?
あたしも2人目妊娠中吸ったことあります。
どうしようもないストレスで常にイライラして息子には申し訳なかったと思ってます。

ほかの人から口だしされるのほんとにうざいですよね
あたしもよく娘の事とか口出しされますが、関係ないだろって内心思ってます(¯―¯💧)

ぴ

わかります!
私もストレスで辞めたタバコ何本か
吸っちゃった時あります!
タバコも害だけどストレスも害
ですよね( ´・_・` )

2児ママ

私も妊娠を機にタバコを辞めました‼️
禁酒もなので、夏になるとヤバイです…
何度手を出そうとしたか💦

ストレス溜めるくらいなら、一本くらいいいんじゃないでしょうか☺️
私はそう思います♡
私の友達なんか毎日吸っちゃってましたし😑

whisky

そんな時もあると思います。
タバコに関してはあゆむmamaさんが一番分かってると思うので、良いと思いますよ。

もあ

なんかとても大変そうですね😫💦私も今保育園探してます(´・ω・`)わからないことばっかりで大変ですよね💦😁
ストレスは妊婦さんに一番よくないので解消されることはいいと思います(・ω・)

ただたばこは自己責任だと思います、、悪いとされるには理由があるとおもうので😣

deleted user

妊娠中ストレス与えてくる人らって
なんなんですかね?
めっちゃ気持ちわかります!
黙れ!くそぼけ!くずカスしばくぞう〇こ!!
胎教に悪いので
代わりに言っちゃいます!!笑

タバコ1本が2本3本と増えれば
どうかと思いますが
1本くらいどうってことないですよ┐('д')┌
そんなのでいちいち赤ちゃんがどうにかなってれば
人類滅亡してますわ┐('д')┌

でも、赤ちゃんのために、、ではなくて
あゆむさんと赤ちゃん
大切な大切な2人のために
本当に無理はしないでください

産後も大事ですが
今も大事です
なにかほっとするものや
甘くてほっぺが落ちちゃうくらい
美味しいものでも食べて
深呼吸ですよ★ふぅー😗