※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達のバツイチ彼との関係に悩む女性。彼は結婚しないと言い、友達は幸せを願うが疑問も。セフレとの違いや結婚観に戸惑い、別れを望む。

友達にバツイチの彼がいます。
結婚はしないって言われてます。

付き合うってなんだろうってたまに思います。幸せになって欲しい。元々結婚願望あったのに、その彼にそう言われて、結婚なんてしなくていいって意見になった友達。

会うの金曜日夜から土曜の午前中まで。

セフレと何が違うんだろうって。。

私が言うと「結婚してる人はすぐ、結婚いうよね」って感じになります。
別れて欲しい。恋は盲目ですよねー。

コメント

ママリ

結婚が全てではないと思いますが、会うのが金曜の夜から土曜の午前中というのが気になりました😥
ほんとに離婚してます?

• ママリ

ママリ

私もそう思うんですが、そのかれと付き合うまで、結婚願望あったこなんで😭😭

離婚はしてます🥲私も疑ったんですが共通の知り合いも多いようで、離婚はしていて長く実家に住んでいるとの事。

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

結婚に求めるものが違うと思うのでそこは気にしませんね💦
彼と出会って、考え方が変わり
結婚が全てじゃないし好きな人といれたらいいと思う人もいますしね!

私の知り合いのバツイチ男性も週1もしくは2週間に1回しか会わないし絶対結婚はしないそうです
彼女もそれで良いそうです
私も何それ?って思ってましたがもう3年くらい続いてるし本人たちが良いならそれも一つの愛の形なのかなって思いますね😅
男性の方は元嫁がネグレクト、不倫、最後は不倫相手と駆け落ちして相当トラウマのようで無理みたいです結婚と言う形が😓

彼のほうが、結婚はしないけれど本当に彼女の事を好きで大切に思ってるなら、別に結婚自体はどうでも良い(自由)と思うんですが…
そうではなくて、他にも女いたり、暇つぶしとかで付き合ってるんだとしたら、それは別れてほしいです🥲

もし作る気がなくても子供がこの先できたら、ちゃんと責任はとるのか逃げるような男なのかにもよりますね。

「結婚」という形ではないけれど、共に幸せになりたい・大切な存在だとお互い思ってるなら、いくら友達でも私は何も言えないです🙄盲目でもないですし。

でも明らかに大切にされてないなら盲目ですね😭