※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブラックコーヒー
家族・旦那

両親と姉と距離が置きたいです💦今は遠いので会わなくて済むのでいいので…

両親と姉と距離が置きたいです💦
今は遠いので会わなくて済むのでいいのですが、最近はLINEですら嫌になってきてしまい‥
返さないとどうした?何かあった?って言われるので一応スタンプは返してますが、それすら嫌で💦
というのも、私は不妊治療中なのですが(母も姉も知ってます)私が子供が休みだから大変だよ。というと、1人っ子だからいいじゃんとか、いつまでお酒飲めるの?こっちに帰ってきた時でも飲めてたりしてとかいちいち嫌味言ってきます😓
それだけならまだしも、母と姉は中絶歴ありなんです。どちらも防げる妊娠でした。私は知らないと思ってますが😤
そんな人達から妊娠について言われたくない。と最近強く思うようになってしまって💦
妊娠の話題に関係ないLINEでも見たくないです💦
そして姉が多分3人目考えてて、すぐ出来ると思うのでいつ報告LINEがくるか怖いです💦

中絶の事を言うつもりはありませんが、あんまりデリカシーのない言葉を言われたらわかりません💦
なのでその前に距離を置きたいなと😣
LINEを減らす自然な理由、知恵をお貸しください🙏🙏🙏

コメント

わんわん

また何かあったら連絡するねー
バイバイーみたいな感じでも
LINEすぐきちゃいますかね?🤔

なんか不妊治療しているのに
一人っ子でいいじゃんとか
私が言われてるわけじゃないのに
よく自分の娘、妹に
そんなこと言えるなぁと思いました😓

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

何かある度に写メ送ってくるんです😓しかも2人の子供がお揃いで何かしてる写真とかばっかで💦私がひねくれすぎて、嫌味にしか見えません🤣

ありがとうございます😭そう思っていただけてすごく救われました!
    自分達は妊娠で悩んでないから言えるんでしょうね😓

• 4月3日
moon

自然な理由じゃなくてハッキリ言ったらいいと思います。
不妊治療中で精神的にシンドいのに家族でしかも子持ちの2人から嫌味を言われて苦しいからしばらく連絡はしないでほしい。
考えを改めて思いやりを持って接してくれるならまたやり直しましょう。って。

• ブラックコーヒー

ブラックコーヒー

きっと鈍感な奴ら(口悪くてすみません笑)だからはっきりいうのもアリですよね!
    自慢写メが多いので、来なくなればすごく楽になります☺️
    考え改めるどころかきっと私の悪口三昧になるかと思いますが、しばらくは大人しくなると思います✨

• 4月3日