※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使ったが、強陽性か不明。タイミングは遅いか。排卵日前に強陽性は普通か。

ルナルナ排卵予定日31日
コウノトリ排卵予定日1日
仲良し日3日のみ
今日初めて排卵検査薬を使ってみました!本当は排卵日の何日か前から使わないといけないと思うのですが、なんとなく今日使ってみたら写真の感じでした!
これはもう強陽性になって陰性になりかけてる感じですかね?先程タイミングが取れたのですがもう遅いですよね?
排卵日予定日の1日前に強陽性になる検査薬です!

コメント

♡♡♡

遅くはないと思いますが、昨日もタイミング取れてたら尚よかったかな?って感じですかね🥺💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😩
    てことは排卵日が3日くらい遅れた感じですかね??

• 4月3日
♡♡♡

2、3日遅れてそうですね🥺排卵検査薬見る限り昨日〜朝あたりが強陽性っぽいですもんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方とも基準値よりも判定の方が薄いので陰性かなーとも思ったんですけど、このくらいでも強陽性なんですね😳

• 4月3日
  • ♡♡♡

♡♡♡

あ、語彙力なくてすみません😭
    11時の検査薬が陽性に限りなく近いので数時間前は陽性〜強陽性だったのかな〜って意味です💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そゆことですね☺️
    タイミング的にはギリセーフなんですかね💦

• 4月3日