※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

旦那が話通じなかったり、すぐキレたり、人のことを侮辱したり、ケータ…

不愉快に思われたらすみません。

旦那が話通じなかったり、すぐキレたり、人のことを侮辱したり、ケータイ依存です。病院に連れて行きたいですが、どんな病院なら良いのでしょうか。精神科でしょうか?

また札幌なのですがおすすめの病院とかありますか?

コメント

ママ乃

行くとしたら精神科だと思います。
大概の精神科は予約が必要ですが、旦那さんは行ってくれそうですかね??

• りょく

りょく

今喧嘩してて(恥ずかしながらLINEで😓)、昔こう言うことで何回も喧嘩してるよね?って言っても覚えてない、とか、ケータイ依存の話も俺は治そうとしてるって言われて、治そうとしててそれならやばいからもう病院行こうって言ったら「わかった」って返事来ました。

予約、必要ですよね…旦那自身会社辞めたくて精神科予約しようとしたら結構先で困ってたので、なんとなくすぐ行くのは難しいのはわかってます…

• 4月3日