※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU☆
サプリ・健康

今日自宅療養解除になるのですが、会社から抗原検査を受けて陰性の確認…

今日自宅療養解除になるのですが、会社から抗原検査を受けて陰性の確認をして欲しいと言われました。
保健所からのしばらくは陽性が出る可能性が高いから再検査はあまり意味がないとの話もしたが、とりあえず検査して欲しいと。
もし、これで陽性が出たら10日間自宅療養ですか??

コメント

カナメ

新たに10日ではないですが、陰性になるまでは会社にはいけないと思います。

• YU☆

YU☆

そうなりますよね🙄
    ありがとうございます。

• 4月3日
POKE

先日コロナになりましたが、自宅療養解除後の陰性証明は求めてはいけないって厚生労働省が言ってるよみたいな内容の紙が入ってたような気がしますが💦💦

それでまた10日休みなら永遠に外出れないですよね。。もしくは2~3日毎に検査するとかですかね??

• YU☆

YU☆

そんな内容の紙があるんですね😲
    会社の方にも陽性の可能性が高い事は何度も言ったんですけどね😅
    とりあえず陰性出れば良いのですが陽性が出るなら会社と相談ですね😓

• 4月3日