※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家一家うざーいおばあちゃんの誕生日祝いでみんなでお寿司行く予定…

義実家一家うざーい
おばあちゃんの誕生日祝いでみんなでお寿司行く予定だったけど(旦那と娘)急遽しゃぶしゃぶに変更🙄
いや、私が切迫で動けないから行けないし…だからお持ち帰りできる寿司にって言ったのだーれかな(笑)
なんもご飯のことしてないしするつもりもなかった…

おばあちゃんのお祝いだから別に私が言える立場ではないことは承知してるけど、なんか辛いな…

コメント

はじめてのママリ

えー、流石に何かテイクアウトでご飯買ってきてくれるんじゃないですか?🥲
じゃなかったら帰ってきてから旦那に好きなの頼んで買ってこいって私言っちゃいそう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと前からお寿司の予約を義母の妹がしてて、それなのに先程急にしゃぶしゃぶに変更したと連絡あり…笑
    なんかもう笑っちゃいました😂

なんかムカついたのでカロリーやばいけどすき家と高いケーキ屋さんのチーズケーキ頼みました😂

• 4月3日
はじめてのママリ

最高です🤣🤣
妊娠中は我慢してストレスになるくらいなら食べちゃいましょー!いいんですよ!だって我慢してる方が多いんだから😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね!
    今のところ体重やらなにも言われてないのでもう今日は1人で食べます😂笑
    優しいお言葉ありがとうございます🥺💕

• 4月3日