※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

ただの愚痴です。私の主人を何かと悪者にしようとする母。何でも把握し…

ただの愚痴です。

私の主人を何かと悪者にしようとする母。
何でも把握していないと気が済まない母。
自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなり、指摘されるとキレる母。
自分の子ども(私)の事は何でもやってあげたい母。
何でも口を出さないと気が済まない母。
〇〇しなさいよ。〇〇しておきなさいよ。が口癖の母。
心配してあげてるのに。あんたの為思ってやってあげてるのに。と押し付けがましい母。
上記に対して反発すると、親なんだから当たり前でしょ!!とキレる母。

おかげで私は母が帰ってくるであろう時間や母が帰ってきた音がすると心臓がぎゅーってなります。

私のためを思ってるなら何もせずに見守ってほしい

コメント

はじめてのママリ🔰

恩着せがましく、指摘すると逆ギレするだなんてタチが悪いですね。
距離を置くのも一つの手だと思います🥺

• ちゃま

ちゃま

しかも間違いを認めず、絶対謝ってこないです😂

程よい距離感を保っていこうと思います🥺

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんも生まれたばかりで忙しい中お母様のことで悩みが一つ増えるのは精神的にもしんどいですよね💦
    謝ってこないっていうのも、今後お子さんのことで祖母にあたるお母様となにかトラブルがあったときに嫌ですね💦
    お母様のご帰宅時間や物音で身体に症状が現れているのもストレスを感じてる証拠だと思いますし、
    少しでも距離が置けることを願ってます!!

• 4月3日
  • ちゃま

ちゃま

産後で精神状態がボロボロの時に母に気を遣って話したり行動したりでめちゃくちゃ疲れました😂
    本当に、今後子どもに悪影響にならなきゃいいけど…って思ってます😓

もちろん実母なので嫌いにはなれないのですが、確実にストレスではあります😓

ありがとうございます🥺

• 4月3日