※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の出産祝いのお返しネットで購入なんですが全部私任せ😂どんなのがいい…

娘の出産祝いのお返しネットで購入なんですが全部私任せ😂どんなのがいいか探したのも私、購入するのも私、1人目の時も産まれてからやる手続きも私が色々調べて役所に行ったのは旦那だけど持ってくものとかやる事は私が調べて旦那は言われた通りしただけ 行ってくれるだけありがたいのかもしれないけどなんかこういうの嫁がやる家おおくないですか?うちは旅行とかも私が宿とか調べて予約とります。ハーフバースデーとか誕生日とかの飾りやケーキとかも、みなさんの旦那さんは進んでやってくれますか?? 誕生日とかはいいけど今日お返しを選んでたんですが色々めんどくさくて😅しかも義母がちょっとめんどくさい注文してきて内心貴方の義母からのリクエストなんだから貴方が探してやってくれよーって思ったらイライラしてきていつも私ばっかりやってるなー とおもっちゃいました😂

コメント

あられちゃーーん

うちも同じで昨日それで険悪ムードになりました💦

新1年生の息子が初の学童に行く日で、旦那が休みだったので息子を学童に送って貰いましたが、
学童ってどこにあんの?学童の名前は?とすごく初歩的な質問されて、あぁ入学準備に旦那が関わってない証拠だな〜とイライラモヤモヤが収まらず、昨日は1日クチきいてません🤣🤣

思い返せば、うちも出産後の内祝から全部私がやってます…
早めに旦那さんに不満ぶちまけて治して貰わないときっとうちみたいにずっと変わらなそう。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当嫁任せすぎてムカつきますよね!!入学準備大変ですねら🥺うちも絶対私任せになりそう😂今度言ってみます!!

• 4月3日
すりごま

あるあるですよね😂😂
私の職場は男性社会ですが、職場の男性がやってるのを聞いたこと見たこともありません🙄

生後の手続きも役所のやつがトンチンカンなこと言ったせいで何度も電話きて確認でした😩

なんでもいいよ〜任せるよ〜で、いつまで経っても決めてくれないからこっちが決めると「そういうの好きじゃん」と😡💢

優しさの使いどころ間違ってるよ〜という感じですよね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかそういうのは嫁がやるのが当然みたいになってますよね😂
    わかります! そういうの好きじゃん!ってまさに今日言われました!好きでやる時もあるけど仕方なくやってる時もあるのに勝手に勘違いされてました😂
    本当間違ってますよね😂

• 4月3日