※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が急に泣き出し、普段と様子が違う。熱はなく体調も悪くない。どうしたのか心配です。

どうしたのか分からず凹んでます

いつも通り晩ご飯を食べ終わり
食後に娘がうんちをしたので
おしりをふいてそのままお風呂に入りました

娘が先に裸になってお風呂場で
少し待たせる形になったのですが
パパが今日は自分が一緒に入ると言い急遽交代
※いつもは私が入れてパパがキャッチたまに交代する
 少し待たせることもたまにある(ズボラですみません)

交代する一瞬お風呂場に1人になったのが嫌だったのか
急に泣き出してしまい
慌ててパパが入ったもののギャン泣き

普段眠いか何処かぶつけた時位しか泣かないので
(転んだ時も注射も泣かない)心配になり
私も一緒にお風呂に入ったら泣き止みました

お風呂上がってパパがキャッチしたら泣いていたけど
ベッドに行くと泣き止み落ち着きました

寝かしつけはいつも通りスムーズでしたが
珍しく私から離れず腕にしがみ付いてました

いつもは自由に寝たいから離れてくのに、、、

普段と全く違い戸惑ってます💦
後追いもそこそこだったのに急に激しくなる?
昨日までパパっ子だったのに急にママ??

熱はなく体調は悪くないと思います

コメント

ままり

ママとお風呂に入るつもりだったのが出て行ったのが嫌だったのでは?今日はママと!な日だったのかもですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌だから泣くというのが初めてだったので戸惑いました💦
    言葉が遅く何も言えないから泣いて訴えてみたのかな?

    ママがいいのなら嬉しい😊

    • 4月2日
ぽー

置いていかれちゃったと思って不安だったのかもと思いました!うちの子はちょっと不安になったりすると、戻った時に離れなくなることがよくあるので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安にさせちゃったのかな💦
    今まで後追いもそこそこで酷くないし
    まーーーーーったく泣かない子なのでびっくりしました
    焦って#8000かけそうになった😓

    • 4月2日