※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippu999🔰
お金・保険

昇進すると基本給はいくら上がりますか?友人のご主人は3年後に6万円上がると言っていたので、昇給額について知りたいです。昔の会社では役職1つで年間26万円アップでした。

昇進すると月の基本給いくら上がりますか❓
友人のご主人が3年後昇進したら基本給6万円上がると言っていたので気になりました🙄
私が昔勤めていた会社は1つ役職付くと年間26万円アップだったのでそんなに一気に昇給があるものなのかと思い質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身1年で8万上がったことあります!基本給だけでなく役職手当込みではないですか🤔?

  • chippu999🔰

    chippu999🔰

    役職手当付も付いたらそれくらい上がりそうですね🥺💕
    羨ましいです🤣笑

    • 4月2日
ままりな

旦那は5-6万あがりましたよ!(^^)

  • chippu999🔰

    chippu999🔰

    凄いです😊👏
    上の方も仰ってるように役職手当も付いて5~6万の昇給でしょうか?🙄
    差し支えなければ業界を教えて頂けませんか❓😣

    • 4月2日
  • ままりな

    ままりな

    大手総合商社役付きです🥺
    役職手当もついてるかもです!
    残業代はつかなくなりました!!
    年収1500-1600くらいです!

    • 4月2日
  • chippu999🔰

    chippu999🔰


    凄いです💗
    1500~1600万……🥺💕
    とんでもない税金もっていかれてますよね😣💦
    友人のご主人も役職手当込で言ってたのかな😳
    うちの主人も頑張って欲しいです😂笑

    • 4月2日
ママリ

私の場合ですが、毎年の昇給とは別で入社して5年で昇格で職階が一つあって7-8万上がりました。
そろそろまた昇格がありそうですが、これで上がれば基本給は20万上がります。年収でプラス400万くらい上がります。役職なしの場合です。
なので、全然あると思いますよ!

  • chippu999🔰

    chippu999🔰

    キャリアウーマンかっこいいです😍❣️
    それだけ努力されたってことですよね🌷給与に反映されると俄然やる気になりますね( ・ㅂ・)و ̑̑

    普通の会社だと役職によって手当付くので羨ましいです🥲💕
    うちは身内経営なので、まだまだ先は長そうです🤣

    • 4月2日
ママリ

私の場合、課長代行になった時は+8万、代行がとれて課長になった時はさらに+2万、部長になった時はさらに+10万でした!
基本給+6万は全然あると思います!

  • chippu999🔰

    chippu999🔰

    部長……🥺❣️
    前の職場でも部長は遠い存在でしたよ💦凄いです🐻💗

    基本給+6万は全然有り得ることなんですね🙄
    私自身、平社員で退職して(それまで毎年4000円昇給してました笑)
    主人は主人で身内経営の名ばかり役職なので😓

    • 4月2日
deleted user

基本給と役職手当となんとか手当で上がってましたね☺️夫は年俸制になってました!

  • chippu999🔰

    chippu999🔰


    年俸制!!田舎じゃ中々聞かない言葉です😳❣️
    みなさん凄いご主人をお持ちで羨ましい限りですね🥺💗

    • 4月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も田舎です🤣年俸制?って感じですよね(笑)
    役職ついたら年俸制も多いみたいですね🤔

    • 4月3日
ママ

夫が新卒5年目で課長に昇進したのですが、年収200万UPしました。それまでは入社した年から毎年30万は必ず昇給していました。

基本給が上がり、残業代がつかなくなりましたが、元々残業せずに定時で帰ってくる夫なのでラッキーだなと思ってます😁

  • chippu999🔰

    chippu999🔰

    新卒5年目ですか!!🙄
    若手が多い会社なんでしょうか❓
    私自身が会社勤めしてた時、課長クラスは50代の人ばかりでしたよ😂
    地方なので東京支店になると40手前で課長とかは居たみたいですが💦

    年収も良く、早く帰ってきて家族との時間も大切にされてて素晴らしいです😍💕

    • 4月2日
  • ママ

    ママ

    私もあんまりよくわからないのですが💦昔からある都内の大手証券会社です。職種はデータサイエンティストというAIの分野で、おじさんには無縁な職業だからか、他に誰もできる人がいなくて重宝されてるみたいです(笑)あと、MBAを持っているので昇進しやすいと言っていました💚

    早く帰ってきてくれるのは子供が小さいので本当に助かります☺️

    • 4月3日
chippu999🔰

みなさんありがとうございました🙇‍♀️💗

役職手当など付けば有り得ることなのですね❣️参考になりました🙋‍♀️
地方なので未知の世界を知った気分です🤣