※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっち
妊活

子どもが欲しいけど検査薬陰性。暴食してしまい、生活習慣整えるのが難しい。考えすぎず気持ちを楽にしたい。

子どもが欲しいっていう気持ちが強すぎて………検査薬陰性。暴食とかしてしまい、毎回生活習慣整えようと思うけど自分自身弱すぎてできていなあえ。あまり、考え過ぎんようにしようと思うけど気持ち的になんかしんどくなってしまう。

コメント

なっちゃん

私も子供欲しい気持ち強いです😣
結婚して2年、未だに子供授からなくて焦りさえ感じてます😢
欲しい欲しいと思えば思うほど、生理前の症状に反応してしまったり…

今回は今までになく胸が張っていたので期待していましたが、今日生理きちゃいました😢

お互いに頑張りましょう❗

• ぐっち

ぐっち

わかります。
    私も考えすぎて妊娠症状みたいなのを
    繰り返し感じてしまいます(>_<)
    頑張りましょう(>_<)

• 11月11日
♡mieeee♡

あたしも同じ気持ちでした!1人目もなかなか授からず、今は2人目妊活中ですが、これまたなかなか授からずです(。>﹏<。)💦

• ぐっち

ぐっち

お互い頑張りましょう(´;ω;`)

• 11月11日

私も欲しくて欲しくて授からなくて(T ^ T)
欲しい気持ちが強すぎたのか生理は毎回遅れて…で、検査薬やって陰性でそのあとすぐ生理来て💦

私の場合ですが、欲しくてもできなくて
あーもうあと2年くらい旦那との時間を
楽しんでやるー!仕事してやるー!
旅行行ってやるー!欲しいもの買ってやるー!と開き直り、仕事も開始し(パートですが)旅行の日取りも決めて妊活中断したらできました😂排卵日とかも考えてなかったのに…

無意識にストレスになってるのかもですね。
あまり追い詰めないでくださいね💦

• ぐっち

ぐっち

たぶん、それがストレスになってそうですよね(>_<)
    気晴らしに友達とランチ行ったり買い物して
    考えることを休めてみます(>_<)

• 11月11日
aks0tamam

わかります。
私もまた先月フライングしてしまい、化学流産を経験してしまいました。
一人目もなかなかできず、6歳上の先輩はハネムーンベビーを授かり。
2人目もまたできず周りはみんな2人目を抱っこしています。
疲れてきて、タイミングを取る気にもなれなくなってきてしまいました。。

元気が出てきたら、葉酸飲んで汗かくくらい体温めて、毎晩温野菜食べて頑張ってみようと思います。

疲れたら年末のことでも考えてリフレッシュしましょ!

元気になったら、お互い頑張りましょうっ╰(*´︶`*)╯♡!

• ぐっち

ぐっち

同じですね(>_<)
    旦那さんも仕事で疲れてしまって
    そんな雰囲気にもならずで諦めかけています……今はストレス発散しようかなと思います(>_<)
    お互い頑張って赤ちゃん楽しみに待ちましょう(^^)/

• 11月11日
あにゃん

中々、赤ちゃんが出来ずに悩む気持ちは良くわかります。
私は、半年妊活をしてようやく授かりました。
授かった月は、こうなったら赤ちゃんが出来たら出来ない事、たくさんやっておこう‼️と前向きな気持ちで臨めましたよ。
毎日のようにカフェラテを飲んだり、テーマパークで絶叫マシンに乗ったり。
赤ちゃんが出来た今では、悪阻に苦しめられたり、口に出来ない物など沢山の制限があります。
自由な今の内に、夫婦の時間や自分の趣味などで楽しんじゃいましょう♪( ´▽`)