※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

子供がコンビニでお箸の袋をかじって、一部がなくなった可能性があります。病院へ行く必要があるかどうかは、今のところ特に変化がないか観察してみてください。

下の子がコンビニでもらったお箸の袋かじってて、しばらく目を離したら端っこの方だけなくなってました😰

歯は上と下2本ずつ生えてるんですが噛みちぎっちゃったんですかね?💦

今のところ特に変わった様子はないんですが、病院行った方がいいでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ

うんちに出てくると思います😀

☺︎

今喉に張り付いてる様子がなくて水分が飲める、苦しそうにしてないなら様子見ます😊うちもよくビニールは噛みちぎって飲み込んでましたが、うんちにそのまま出てきます😇

サキ

咳き込んだりとか苦しそうとかなければ様子見でいいと思います!うちの下の子も目を離した隙にビニールとか紙とかティッシュとかよく食べちゃいます😭😭😭絵本の角とか…..注意しててもモグモグしちゃってて本当に目が離せないですよね😰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね😭

うちの子の時、母乳パッドを大量に出して遊んでいたかと思いきや、同じようにビニールの端っこをかじってしまっていて小児科行ったことあります。

その時は体調に変化なく元気だったのでこれからうんちで出てくるだろうと先生に言われ、その後本当にうんちに混ざって出てきてくれました😭

この時期は目が離せなくて本当に大変ですよね😭💦💦
でもきっとお子さんが体調変わらず元気でしたら便と一緒に出てくると思うので、様子を見ても大丈夫かと思います!