※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ココロ・悩み

公園行く予定だったけど、家族とのトラブルで引き返しました。イライラして怒りをぶつけてしまい、自分の性格に嫌気がさしました。皆さんも同じ経験ありますか?

今日は公園行く予定だったけど、車内で娘、息子の言い争いが始まり…溜まりに溜まってたストレスがブチっときてしまい。怒りちらしてしまい。
最終的に主人の言葉にブチッときて、すぐ自宅に引き返しました‼︎
娘の態度に昨日からイライラしていたので、その流れでグチグチと文句言ってしまった😭😭
最低な母親😭
夕方には謝って仲直りしたけど…本当、我慢できない自分の性格に嫌気がさす😭
皆さん、こんな経験ありますか❓
よかったら何かコメント頂けたら励みになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日キレてしまい、、反省です😭怒ったあと切り替えなんか中々できません。
夜謝ったら
お母さんおつかれだね と息子に言われました😂

• ままりん

ままりん

なんだか、子どもの方が大人すぎて…切なくなりますよね。
    はぁー😭
    明日は笑顔で過ごしたい…😭
    と何度も夜中に思うけど…泣
    明日は明日で、またイライラしてしまう。の繰り返し‼︎
    でも、私だけじゃないと気持ちがすこーし楽になりました。
    ありがとうございます😊

• 4月1日
kanakan

夕方仲直りだと、結構長いですね。1日無駄になっちゃいます🥶
私も昔旦那に対してそうでした、でも子供ができてからは、喧嘩してから、1日楽しく過ごしたいから、むすっとしたいか自分に問いただして、何度も何度も楽しく過ごしたい!楽しく過ごしたい!と自分に言い聞かせて気持ちをリセットします!

そしたら、こうやって今落ち込む必要もなくなりますよ😁

それかもう、開き直って、わたし疲れてんのかな?って1人の時間を作ってもらってもいいんじゃないかなーと!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    公園行きは昼過ぎに出発してからイライラして結局14時くらいに帰宅してからの仲直りだったので一日無駄にはならずに済みました。
    朝から下の子の入園式もあり気持ちバタバタで自分に余裕がなかったと、反省です。

• 4月1日