※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

今まで散々酒でやらかしてきた旦那がコロナ禍に久しぶりに飲み会に行き…

今まで散々酒でやらかしてきた旦那がコロナ禍に久しぶりに飲み会に行きました。

2時間(店にいる時間)で帰ること、いつも『代行がこなくて帰りが遅れた』というので今日は代行を言い訳にしないことを約束しました。

結果、帰宅予定時刻過ぎて連絡したら『代行待ち』と。

上の子は重症化リスクあり持病持ち、口癖は『コロナが終わったら〇〇行こうね』。

はらわた沸え千切れそうです。

みなさんならどうしますか?\(^o^)/

コメント

はじめてのママリ

私なら最初に、約束破ったらこれをするっていう罰を作って約束させます!
例えば約束破ったら、今後許可するまで飲み会禁止。お小遣い制廃止。何か好きなもの(ゲームとか)没収。などです!

• なち

なち

今まで作ってたんですが、久しぶりに許可した今日の今日で破られるとは思わず約束事だけ決めてしまいました……
    次からそうします(泣)ありがとうございます!

• 4月1日
🐢推し

寝落ちしたていで
玄関チェーンで締め出しですね(笑)

• なち

なち

ほんとそれですよね!>.<
    結局車を置いてきたそうで、近所の目もありやめましたが…
    ありがとうございます!

• 4月2日