※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、食事が吐き気を催すけれども、最近は日によって楽な日もあります。食べているものはコンビニのサンドイッチ、冷凍のお好み焼き、ミニトマト、もずく、オロナミンC、グレープフルーツです。これらが赤ちゃんにとって良くないでしょうか?

つわりが酷く何食べても吐いてしまいますが最近ほんの少しですが日によって楽な日があります。
1週間ほど、コンビニのサンドイッチ、冷凍のお好み焼き、ミニトマト、もずく、オロナミンC、グレープフルーツを食べてます。
栄養面的に赤ちゃんにはやはり良くないでしょうか?😢

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

わたしその頃重症妊娠悪阻の為、絶食で入院してましたがお母さんの脂肪で赤ちゃんは栄養摂れるから大丈夫だよ〜!と先生に言われてましたU 'ᴗ' U

今は食べれるものだけ食べればいいと思います(*´ェ`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、安心しました☺️

• 4月1日
Y.Y

つわり中は栄養気にせず食べれる物を食べて大丈夫って言われてました!!
栄養の指導とか受けたのは中期入ってからです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

医者では無いですが。。大丈夫ですよ!確かに栄養は偏りますがつわりの時はそんなの考えてもその時によって食べられるものと食べられないものがありますから仕方ないです🥺食べられるものを少しでも食べられたら凄いです👏

ちなみにわたしの悪阻時はパサパサのパンやカロリーメイトしか食べられなかったです💦安定期に入ったらつわりが収まって色々食べられるようになり暴食しましたが😂
赤ちゃんも問題なく元気に生まれてきてくれました!

今はあまり考えすぎず、食べられるものを食べて自分の体力つけられたら最高です!頑張って下さい🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に食べたいものが全然食べれないし、吐いてばかりで憂鬱です。
    つわりが終わったら食べたいと思ってるものお腹いっぱい食べたいです😂
    ありがとうございます😊

• 4月2日
ままり

私産むまでつわりのタイプで-20キロでしたけど二人ともめっちゃ元気ですよ🌟
とりあえず食べれる時に食べたいもの食べれば👌です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまでは相当しんどかったでしょうね😭
    食べれるものを食べたいと思います♪
    ありがとうございます😊

• 4月2日