※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくん
子育て・グッズ

初めての育児でわからないことだらけです(>_<)5ヶ月の子供が風邪気味で…

初めての育児でわからないことだらけです(>_<)
5ヶ月の子供が風邪気味です
熱はなく機嫌も悪くないのですが昨日病院へ行き咳止めだけもらってきました。
家では室温20〜22度くらいで加湿器をつけ2.3時間に1回窓を開けて換気と1時間に1回少量の白湯で水分補給させています。
ほかにしたほうがいいことなどあったら教えてください!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

タロママ

乾燥が風邪のウイルスを増やすので、加湿器をしっかりかけると良いと思います🤗

  • あおくん

    あおくん

    加湿器だいじですよね!
    ずっとつけっぱなしにしています!(^^)

    • 11月11日