※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
ココロ・悩み

独身の女友達が悪口を言い、遊びに誘われなくなり、疎外感を感じています。

人の悪口ばかり言う独身の女友達が嫌で
遊びに誘われても理由つけて断り
極力関わらないようにしていました

そしたら私の愚痴も言われていて
私の周りの友達を誘い遊んでたり

いつも遊んでたメンバーで私だけ
誘われなくなりました

みんなそういう子だと知ってて
遊んでます。不思議です。

私はそれが嫌で今に至りますが
省かれて疎外感も感じてしまい💧😓

気にすることないですよね…

コメント

いーいー

気にする必要ないです!
私は結婚が早かったので独身の友達とは疎遠になったし、自分の家族いれば寂しくないしママ友のほうが仲良いのでどうでも良いです😊

deleted user

嫌いな人と過ごす時間とお金って人生最大の無駄ですよ!

私も周りの友達ごと切れた人いましたが、清々しい毎日を送っております😊