※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

今妊娠15wなんですが、妊娠前から左右にチョコレート嚢胞があります。幸…

今妊娠15wなんですが、妊娠前から左右にチョコレート嚢胞があります。幸い自然妊娠できたものの妊娠直前では2.3センチほどだったのが今エコーでみると5センチを超えています💧
今日検診だったので測ってもらうと、2週間前のエコーは40mmと書いてるのに今日は54mmで、先生からは何も言われてないのですが、帰ってきてからこれって大きくなってる?と不安になり、、

普通大きさは変わらないか小さくなるかですよね💦
先生も適当な感じなので、ちゃんと前の大きさわかってるのかな?とか思って😭次の検診は4週間先だし、こんなこと電話でわざわざ聞くのも迷惑かなぁと思いながらも不安で💦妊娠したら小さくなると言われていたので、大きくなってることに不安です。妊娠中チョコレート嚢胞が大きくなることはありますか?

コメント