※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅぴぃ
子育て・グッズ

旦那が寝かし付けをしようとすると、泣かれてしまい私が助けに行くことが多い。昨日も同じことがあり、やり方が違うと駄々をこねられたが、最終的にはちゃんと寝かし付けてくれる。

寝かし付け、旦那だと泣く😂

いつも、寝る前のミルク飲んで、ひたすら動き回って、電池が切れたら寝たフリしてる私の上で寝ます😊
昨日は今日の保育園準備が終わってなかったので、旦那に任せました😅

今までも私が体調崩したり熱出したりした時は寝かし付けしようとしてくれるんですが、毎回ギャン泣きされて結局私が召喚されてます😂

私がやってるように同じことしようとしたら、ミルク飲み終わったらギャン泣きしながら動き回ってたようです💦
結局私が行って泣きやませたんですが、
話が違ーう!と、駄々こねられました🤣笑
それでもお願いすればちゃんと寝かし付けようとしてくれてるんですけどね🥰

コメント

ちゅん

寝かしつけようとしてくれるだけ素晴らしい🥺✨
うちなんて最初っから、どうせ無理やもん…て諦めて拗ねてます😂😂
そんなんやからいつまで経っても無理やねん!!!って😂

• くぅぴぃ

くぅぴぃ

ありがとうございます🥰
    最初から無理って言われても困りますよね😂

• 4月1日