※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

最近何でも欲しがる娘ですが我慢させたり、我慢できたら買ってあげたり…

最近何でも欲しがる娘ですが
我慢させたり、我慢できたら買ってあげたりと私なりに教育と思いやってます。
毎回欲しがって大変だと主人に話したら、買ってあげればいいじゃんと少しキレ気味😱
ホントこの人無理💦とまた思ってしまいました。

主人は育児しません😑
だから欲しがれば買ってあげる人です。

そーゆー事じゃないんだけどなー
何でも買ってあげて責任誰とるんですかー

とかいろいろもやっとしたので
吐き出させて頂きました🙇‍♀️

コメント

Yu-mama

ご主人は買うときの支払いはお小遣いですか?家計からですか?


うちの旦那も上の娘には激甘です。そんなに買い与えたいなら旦那の小遣いで買ってあげてね😊と言ってます。

  • まる

    まる

    小遣いとゆうか主人のお金ですけどね😅
    だからまーいいと言えば良いんですが😂笑

    • 4月1日