※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
妊娠・出産

妊娠中のつわりや体の不調がつらく、早く赤ちゃんを産みたいと思っています。まだ30週以上も残っているのに、不安や症状に悩まされています。

まだまだなのに辛い妊婦期間を飛ばして早く産みたい!!!😭
あと30週近くも残ってる、、、(その間につわり、後期つわり、体の重み、乳首の痒み、荒れ、尿漏れ、便秘、前駆陣痛、その他諸々に体当たりしないといけないのか😵)

コメント

ママリ

分かり…ます…もう既に心折れそう……

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

心折れそう、、、本当に元気な日が珍しいとまで感じてしまうつわり辛いですね😭
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

まあ上の子と下の子でつわりのタイプや程度が違うことも多々ありますし、そういうのがあってもなくても妊娠期間はそれぞれ大変なことがあるのはご存じの通りですから、むやみに悲観的にならなくてもいいんじゃないですかね?😊

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

むやみに悲観的にならないで、、、と言われても誰かと共感することで頑張ろうと思えることもあると思います
    妊婦期間が辛いと一言で言っても実際どの程度だったかなんてその時にならないと分からないと思いますし1人で溜め込んで辛い思いするより、どこかで吐いて、気持ちだけでもスッキリすることだけは許されませんか?☺️

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。。
    わたしはただ、現状まだそこまで辛くないなら、先を不安がるよりマタニティライフを楽しんだほうがいいんじゃないかなと思ってコメントさせていただいただけなのですが、意にそぐわなかったようですね💦
    すみません。

吐き出したいだけなら、相談ではなくつぶやきのほうに投稿されてみてはどうですか?😊

• 4月1日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですね💦
    まだマタニティライフを楽しめるほどの余裕がなくて悲観的になったのは事実ですし、反抗的になってしまい申し訳ございません。

つぶやきの方だとコメントが流れることも多く、妊婦さんがよく見られるこちらのカテゴリーだったら共感してくださる方多いのかなと思ってこちらのカテゴリーにさせてもらいました
    次からつぶやきの方にしますね💦
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月1日
ゆきんこ

めっちゃわかります!!!
90日くらいで産まれたらいいのにって何回も思いました😂

35週になりましたが、もうすぐお腹からいなくなるのかあーそれも寂しいな…とは1ミリも思いません!!!笑
正産期に入ったら早く産まれてきて欲しいです😂😂

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

デスよねですよね🥲
    35週が長い道のりに感じます😭
    早く生まれてきて欲しい気持ちもものすごく分かります😭
    でも、産んだら産んだでなにか寂しい気持ちになった記憶があります😅
    コメントありがとうございます😭✨

• 4月1日
はじめてママリ🔰

妊娠期間が短くて大変じゃなかったら
何人も産みたいですけど
すごく気持ちわかりますー(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

そうなんですよね😭
    パンダの出産見て、人間も同じ比率の大きさで産まれてきてくれたらいいのにと何度も思いました😂
    コメントありがとうございます😭✨

• 4月1日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

妊娠期間が幸せで〜とかよくインスタ見るじゃないですか?私はそれよく理解できないタイプで(笑)そりゃ妊娠できる体で出産をできる事は幸せだと思います😅でも妊娠期間って上の子が居たりすると尚更体も大変だし、妊娠中は妊娠中で悩み事も出てくるし💦体の不調も多々出てくるし…早く産みたい〜ってなりますよね!😂✨私もまだ2人目ですが今回の妊娠で妊娠期間が嫌だ〜早く産みたい〜と何度言ったか分かりません᪤ࡇ᪤りあさんまだ長いですけど〜頑張ってくださいね❤私はこれから出産〜久しぶりで怖い〜です🤣

• 4月1日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

本当に妊娠って奇跡だな、尊いなって思ってます。
    ただ、妊娠できたからと言って幸せって気持ちだけで済むはずがないんですよね😂
    今回は妊娠発覚前からつわりが始まったので喜ぶ間もなく吐き気がでてきて😵
    たまに男性は楽でいいなぁ〜!って思う時あります😂

妊娠してない時の方が時間が早く感じられてました😅
    長い妊婦生活頑張ります🥺
    はじめてのママリ🔰さんももう少しで出産ですね☺️
    母子ともに健康で終えることを願っています☺️✨

• 4月1日
ちゃむ

すごくお気持ちわかりますよ😭❤︎

私も妊娠悪阻で点滴通い(本当は入院した方が良かったのですが上の子いるから無理で通いました)、上の子の時同様23週まで悪阻続いて心折れまくってました。

やっと長かった悪阻終わったと思ったら身体重いし貧血でふらふらだし胃もたれすごいし後期悪阻でまた吐くし、腰痛と頻尿で既に睡眠不足だし…

出産も産んだら大変なのも知っているけれど日々早く産まれてきてと思ってます🥲

世の中の「キラキラマタニティライフ❤️」みたいなイメージ作ったやつ誰だよ!!!!!
こっちはトツキトウカ毎日しんどいわ!!!!!
って思ってます😂

しんどくて長い毎日かと思いますが、りあさんの妊娠期間が(体感だけでも)早く過ぎますように…!!

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

点滴通い😳お疲れ様です😭
    私も体重減ってきてるからしんどかったら来てね、と言われましたが産院までの道のりが遠く横になって眠る以外何もしたくないって思ってます😓
    23週までだと本当にしんどかったですね🥲💦

本当につわりが終わったと思ったら次から次へとって感じですね😭

マタニティライフでいい事って言ったら胎動やエコーで我が子を見る、ベビー用品を買うくらいな気がします😂
    出産間際になると沢山動きなさいって言われて、それも本当に大変だったので🥲
    産んだ後のご飯はすごく美味しく感じたのを覚えててそれが今の一番の楽しみです😂
    早く終わるように頑張ります😭✨
    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 4月1日
まな

わかります。毎日週数のカウント見てまだまだと病んでます🤣悪阻中のこともありずーと横になっていて時間経つのが遅すぎる、、。子供たちは保育園行ってるので帰ってきてからは時間経つのが早いですが、、。
2人目は早く産みたくて計画無痛分娩にして38週なって出産しました!今回も順調にいけばその予定です🤣💓

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

毎日通知来て、見ても1日しか経ってない!(当たり前)って思ってます😂

本当に辛い時ほど時間が長いですよね😭
    計画無痛分娩🥺背中に注射されるのが想像するだけで無理なので無痛分娩もほんとうにすごいなって思います😭
    まだまだ長いですがお互いがんばりましょう🥺✨

• 4月1日