※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama
ココロ・悩み

赤ちゃんが夜泣きで困っています。夜中に何度も起きて泣き、抱っこしても嫌がります。断乳はしていない状態で、雨で外に出られず困っています。アドバイスをお願いしています。


夜泣きでしょうか?

寝かしつけてから0時に起きて
ミルクを飲んでまた寝ました。

そこから30分後に大泣きして起きて
3時半まで寝ませんでした(;´Д`)
抱っこしても身体を仰け反らせ嫌がり
泣かしておくこともできないので
正直イライラしました。。。

まだ、断乳はしてません!

いつもは夜中に大泣きすると
外へ出してから寝かしつけてるのですが
今は雨が降っててできませんでした⤵⤵


いつまで続くんだろう?
なにがいけないんだろう?の
繰り返しです…

何かアドバイスありましたら
教えて欲しいです🙏!

コメント

くまうさぎ!

夜泣きっぽいですね😰

娘も同じように、抱っこしても仰け反って大泣き…とかたまにあります😓

うちは夜間断乳しても、夜泣き続いてますし、もう断乳も完了しそうですが、夜泣きあって、今さっきも泣き出しました…😵💦

断乳したら朝までぐっすり…とか聞きますが、全然そんな事なくて正直こっちは朝まで寝たいですが、うちの子は夜泣きはまだまだ続きそうです😓

  • h.mama

    h.mama

    おはようございます!

    夜泣きですよね。。笑
    断乳すると、朝までぐっすりって
    言うけどうちもそんなの関係ないかもしれません。。

    こればかりは付き合っていくしかないですね(;´Д`)
    同じような方が居てなんだか気が楽になりました!
    ありがとうございました(;_;)♡

    • 11月11日
  • くまうさぎ!

    くまうさぎ!

    おっぱいやめたら寝てくれるって、ちょっと期待してましたが、ちょっとガッカリな面もあります…😓

    もう授乳しなくなって、授乳の心配は無くなりましたが、その分夜泣きで起きた時に寝させる手段が尽きると、もうほっとく❗️😵💦ってなります(笑)

    お子さん1歳になったばかりなら、うちの娘とほぼ同じ月齢ですね😅💨

    今日は3時くらいと、6時半頃に起きました😅💧

    まだまだ夜泣き続きそうですが、お互いがんばりましょー‼️☺️

    • 11月11日
deleted user

夜泣きっぽいですね。
最近立ち始めたとか歩き始めたとかですか?刺激が増えたのかな??

抱っこしたら仰け反って嫌がるのしますね(^^;;
寝ようとしてるのに抱っこしないで!なんだと思ってトントンして大丈夫だよーと囁いたりしてました。マンションなのでヒヤヒヤしますが。

  • h.mama

    h.mama

    おはようございます!

    最近歩き始めました!
    刺激が増えたって事もあるかもしれませんね(;_;)

    うちは声掛けても意味なしです。笑
    そんなのお構い無しに大泣きなんで、もう夜が怖いです(;´Д`)

    コメントありがとうございました。
    こういう所に吐き出す事で
    少し紛れました、!

    • 11月11日