※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

2月19日に産後初めて生理がきました。そこから1週間ほど続き、ルナルナ…

2月19日に産後初めて生理がきました。
そこから1週間ほど続き、ルナルナだと次の生理予定日は3月22日だったのですがまだきてません。
そして現在37.1°の微熱があります。
症状は関節痛、疲労感、足の付け根があついです。
これって生理前だからでしょうか?
これから生理がくるのかコロナなのか
わからず焦っております😫💦

コメント

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私も同じ2月に産後初めての生理来ましたが、2回目はまだ来てません!
産後1年ほどは不順になることが多いのでとりあえず1年様子見します!
妊娠の可能性はないですか?

  • らん

    らん

    生理前の微熱とかはきましたか?😫

    妊娠は絶対ないです😅笑

    • 3月31日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    なかったです!

    • 3月31日