※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲がなくて吐くことが増え、何を食べても気持ち悪くなる症状が続いています。どうしたらいいかわからず悩んでいます。

9週後半に入ってから吐く回数が増えました。

何食べても何飲んでも吐くし
それでもお腹が空いてまた気持ち悪くなるし
食べ物を口にするのも怖くなってしまいました。

フルーツもトマトも酸っぱいものもアイスも
食べれそうなものがないです。
でもこの空腹も耐えられないし...

もうどうしたらいいのでしょうか。
自分の体がもう分からず毎日涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もゼリー.酸っぱいもの.うどん.フルーツどれもだめでした🤢でもお粥とお餅は吐かずに食べれることに気づきました!😳
カフェイン気にしないんだったらストレートティも飲みやすかったです🫖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お粥やお餅ですか💡冷たければ食べれそうな気もします😣
    ありがとうございます!

• 3月31日
豆

辛いですよね、、、😢食べる飲むは諦めて点滴してもらうのがいいと思います!きっとその状態だとケトンも出ているかと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時同様私もそんな気がします...来週の診察時先生に伝えてみます。

豆さんは12週とのことですが
    落ち着いてきましたか😣?

• 3月31日
  • 豆

私は1人目の時はちょっと気持ち悪いぐらいで済んだのですが、今回は8wから何も食べられない飲めない、ケトン4+まで悪化し、ほんとに1か月生きた心地しなかったです😓ここ2.3日、ピークを超えた実感があります😭
    9w、ピークかもしれないですね😢ほんとに辛いですよね、、、。来週の診察まで待たずに、1日でも早く点滴してもらった方が良いかと思います😭

• 3月31日