※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama
ココロ・悩み

息子が友達の家族にお礼のLINEを送りたいが、個別のLINEを登録していない。急に友達追加しても迷惑でしょうか?

LINEの友達追加について‼️質問失礼します。

今日、子供達を公園に連れて行ったら、下の息子と同じクラスの友達(女の子)家族に会いました。(おばあちゃんとお兄ちゃんの3人で来ていました。)
会ってから、息子はずっとその子の所に一緒に居て、お兄ちゃんやおばあちゃんに遊んでもらいました。

ママさんは居なかったのですが、息子がお世話になったのでお礼のLINEをしたいなと思うのですが、クラスのグループLINEはあるのですが、個別のLINEは登録していません。
急に友達追加をしたら、ご迷惑でしょうか?

ちなみに息子からは、よくその子の名前を聞くので、遊んだりしているみたいです。

皆さんのご意見を聞かせて頂けると助かります。

コメント

ぷりこ

私なら・・・自分が遊んだわけじゃないのに友達追加してない人から突然LINEが来たらビックリします。
遊んでくれたおばあちゃんやお兄ちゃんにお礼を言ったら、それで十分だと思います。

ルーパンママ

お礼は伝えたいですし、私なら友達登録して連絡します。
メッセージの冒頭に「突然連絡して申し訳ありません」みたいにつけて、お礼を記載します😊

𖠋𖠋𖠋

突然友達追加をしてご連絡したこと申し訳ありませんとと一言最初にお伝えしてからLINEをすれば大丈夫だと思います☺️

私、たまにクラスLINEから個別でってあります!
全然気にしないですし丁寧な方だなって思います🧸‪💗