※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

明日から慣らし保育で電話したが繋がらず、理由が気になる。コロナで休園中か、新入園児に連絡なし?保育園が3月末まで休園はないか。

明日から慣らし保育なんですが、聞きたいことがあったので、昨日、今日と電話をかけました。が、どちらも繋がりませんでした(折り返しも無し)
昨日は10時半頃と15時頃、今日は13時半頃かけたのですが、、、
これで出ないってどんな理由が考えられますか??

コロナ出て、休園中(明日から再開)とかなのかなーと思ったり😅
もしそうなら、新入園児にはそういった連絡は入らないもんですかね??

保育園、3月末やってないとかはないですよねー?笑

コメント

年子ママ♡

新年度準備で忙しいとかですかね🤔

  • メル

    メル

    たしかに!それはありますねー!!
    それならまだ良いんですが〜💦
    でも、これが大事な電話だったらどうするんだ?って思ってしまったり💦

    • 3月31日
ぽんぽこ

事務員さんがいない保育園とか?だと出にくいのかなと思いますがそこまで繋がらないとおかしいですね

  • メル

    メル

    見学の時に掛けた時も園長先生が出たので、もしかしたらそうなのかもです!!
    時間変えて色々掛け直してはみたのですが、、、
    明日行ってやってなかったらどうしようと思ってしまいました笑

    • 3月31日
  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    明日から慣らしだと余計に焦りますよね💦
    私ならしつこくかけちゃいそうです💦

    • 3月31日