※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の子供がいい子だけど、彼氏やエッチの話を子供の前で平気でするのが無理。関わるべきか悩んでいます。

友達のことで聞いてください。
友達は子供が4人いて良い子でよく頑張ってるなと感心するのですが、子供の前で彼氏の話やエッチの話を平気でするので、そこが物凄く無理です。

今後、関わるべきじゃないのかなあと悩んでいます。

昨日彼氏がきて30分くらいローションでエッチしたんよ等、平気で言います。

よろしくお願い致します。

コメント

子供の前でそんな話されたくないのでとりあえず子供とは関わらせないです。

子供と一緒じゃないと会えない状況ならしばらく距離置きますね。

子供の前で下系の話はやめよ!子供が居ない時にそういうのは話そうよ🙃
と言ってそれでも変わらないのであれば、友達との関係に距離を置くべきかな?とは思います!

ゆー

子供が小さいんなら気にならないです。
3、4歳とかならなんでも真似して言っちゃうし嫌ですね😭😭

はじめてのママリ🔰

友だちにもそんな話しないです😭ましてや子どもの前でだなんて!お子さん4人もいらっしゃるのなら上のお子さんは結構大きいですよね?どんな話なのかなんとなくわかるんじゃないでしょうか。子どもの前でやめなよーって注意してもやめないのなら、私なら付き合い考えちゃいますね😭

私もおととい地元の同級生と会った時に
娘(4歳)が起きてしまいってエッチしてるところをたまに見られたと
笑いながら話しててドン引きしました💦💦

ママリ*

有り得ないですねー。
価値観の違いだと思うので、我が子にも悪影響が与えられてしまう可能性あるので私なら関わり無くします。

みず

本当にそういう人と距離をおいたほうがいいと思います。息子(小1)の同級生で帰り道うちの前を通ってく女のコがいるのですが、他の子含め集団で帰ってきたときにお人形遊びで「今からエチエチするの〜、なんたらかんたら」ととんでもない言葉を使ってた子がいてドン引きしました(笑)まだ小1なのに可哀想だなと思いましたし、うちは男の子なのでそこまで関わりがないですが、子供の前で親がそんな話してるんだろうなとびっくりしました。

はじめてのママリ🔰

下品ですね
無理です