※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那が喧嘩の度に離婚、離婚と言いまくりますわたしは今離婚されても養…

旦那が喧嘩の度に離婚、離婚と言いまくります

わたしは今離婚されても養っていく力もないので
出来ればしたくないです

旦那のことはもう好きでもないです
喧嘩の度の暴言に疲れてしまいました

調子にのるな、お前、カス、といわれ続け冷めました。

ですが喧嘩以外の日常では優しくて育児も協力的なので
それでなんとか一緒にいれる感じです

こんな風にされるのに旦那は謎な好かれていると自信が
かなりあり
触ってきたり、したい雰囲気などだします
わたしはもう二度としたくないし気持ち悪くて無理です。

もう触れたくもないし顔も見たくないしなんから
目も合したくないです。旦那はしっかり見てきます←

本当に結婚する相手間違えました。

離婚するのもめんどくさいし実家に帰るのも
嫌なのでって感じです


コメント

はじめてのママリ🔰

会話をボイスレコーダーに取っときましょ!そんな酷い事言うなんて…最低😭
男って本当クズしかいない(笑)

ゆい

結婚って本当めんどくさいですよね!自分にお金さえあれば旦那いらないのにって思ってます🙌🏻(笑)