※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
obw
妊活

クリニックでの妊活中、生理10日目に行くように言われたが、土曜は不可。金曜の9日目か、月曜の12日目どちらが良いか。初歩的な質問ですが、教えてください。

妊活中です!!

今月からクリニックに通い始めたんですが
生理がきて10日頃に来院してくださいと言われたんですが
10日目が土曜で行けない時には
9日目の金曜日に行くのがいいのか
12日目の月曜日に行くのがいいのか
どちらに行けばいいのでしょうか🥲

とっても初歩的な事なんですが教えてください。

コメント

ママリ

10日目に受診して何かするっていわれましたか?
あと、生理周期は何日くらいですか?

通い始めたってことなので最初はタイミング指導からかなと思います。
周期が長めの方だったら9日目に行ったとしてもまた12~13日目に来てって言われることになるかなって予想です。
周期長めなら12日目でいいかなーと思います。