※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻👧🏻👶🏻
ココロ・悩み

専業主婦の方からの相談です。子供と公園に行かず、買い物以外外出せず、旦那は帰宅が少なく、1~2日の休みの後、また長期出張。毎日同じ繰り返しで心が重いです。

ワンオペ専業主婦ママさん!
いつもなにして過ごしてますか〜??🥺

子供がまだ公園で遊んだりするくらいじゃなく、コロナも増えてきてるので買い物以外出かけてません💧

旦那もお仕事で毎日帰ってこなく今回も2週間かえってこないので、会えるのは来週です!
休みは1~2日程度で休みが終わるとまた1週間2週間帰ってきませんそんな毎日の繰り返しです😔

コメント

もいもい

ストレッチ、読書、寝る!しかしてなかったです😂

もう少しでお子さんも動き回る時期になるので、今のうちにゆっくりしておくのもいいと思います😊

ママリ♡

その頃は自分時間堪能してましたよ🥰❤️
ゲーム、ドラマ、映画
娘が寝てればひたすら寝る
って感じでした😊✨

動きまわらない今だけなので
自分のやりたいことやった方が良いと思います✨