※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
サプリ・健康

痩せたい。食生活がよくないです。160cm 58kgです。食欲はあまりなくて…

痩せたい。食生活がよくないです。

160cm 58kgです。
食欲はあまりなくて、甘いものは好きです。
せめて55キロになって筋肉つけたいです。

朝は本当に食べられなくて...
小さい菓子パンとコーヒー
  (ご飯にしようとしても無理でした...)

お昼ご飯   自分の作ったお弁当

夜ご飯    鳥のたたきや味噌汁など
       おつまみ系😂

間食は少ししています💦
甘いもの好きです😭

白ごはんはお昼以外食べないです。
お腹はたるんたるん、お尻も大きい
妊娠前は52キロだったので本当に太りました。
体脂肪も30パーセントあってすごいです。

筋トレしようと思っても元々好きじゃないのもあり
週6仕事しててバタバタを言い訳にしてないです。💦

無理したダイエットは続かないです😭
何かオススメはありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

菓子パンは体に良くないですね、、

• おんぷ

おんぷ

コメントありがとうございます!!
    菓子パンは少しずつ辞めようと思います😭

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私も筋トレとかダイエットみたいなの続かない系ですー😞

食事内容を変えないとしたら、食事をよく噛んでみるとかどうですかー?😆👌🏻
あっ、食前にサラダを多めに食べてみるとか!サラダ最初に食べると血糖値上昇も抑えられますよー😳

あと、休日だけオートファジーチャレンジしてみるとか!
ご存じだったら申し訳ないですが…16時間何も食べないでおくと、脂肪燃焼効果が得られるというものです!👶🏻

私は今週末オートファジーとやらにチャレンジしてみようかと。旦那を巻き込んで🤔笑
少しずつ一緒に頑張って行きましょー🤗

• おんぷ

おんぷ

休日だけ朝ご飯抜くとかでも良さそうですね☺️
    調べてやってみます☺️
    平日は朝ご飯何か入れないと、やはり働いてるとお腹ぐーぐーなっちゃいます😭笑

• 3月31日
PON

朝食べられないのに菓子パンなんて、ダイエットとは無縁の食生活になってますよ。

低カロリー=痩せるではないです。カロリーは多少高くなっても栄誉あるものをバランス良く、、、が1番です。

なんなら朝食抜きにして昼夜でしっかり食べてはどうですか?私は16時間断食してるため仕事の日は朝食べません。そのかわり昼と夜に栄養価高いものを野菜とタンパク質中心にしっかり食べてます。

• おんぷ

おんぷ

朝抜くと、働いててお腹ぐーぐー鳴っちゃって耐えられなくてお菓子食べちゃいます😭
    少しずつ菓子パン辞めて、他のものにしようと思います💦
    野菜が好きじゃないのと、あまり食べる気がなくて素食になっちゃって...このままじゃいけないですね💦

• 3月31日
  • PON

PON

菓子パンは血糖値がいきなり爆上がりしてしまって、太りやすい身体になってしまいます。

どうせ食べるなら、ベーグルとか糖質オフのパン、バナナなどのフルーツとかのがまだマシかなって思います!それかお味噌汁とかスープ飲むだけでも違いますよ(^^)
    私も朝抜くのでお腹グーグー鳴ってます。笑

健康的なダイエットはとにかく食のバランスが大事です。お好きな野菜だけで最初はいいので、出来るだけ昼夜で摂った方がいいかと。
    野菜を摂る生活に慣れてきたら、徐々に苦手な野菜なども挑戦していってみてください。身体が変われば味覚も変わります!

私は食事を見直してから、普通に好きだったカップラーメンとかお惣菜とかレトルトが一切受け付けなくなりました💦

• 3月31日