※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L̤̮emon🍋
妊娠・出産

腹帯、骨盤ベルトについてのおすすめ商品やピジョンの使い心地について教えてください。

腹帯、骨盤ベルトについて

1人目の時は看護師さんに、お腹には何もつけない方が良いと言われ、従いましたが、その結果産後は骨盤ゆるゆるで尿漏れがなかなか治らず大変な思いをしました。
そのため、ふたりめは、初期からしっかり締めようと思います。身長低めなのでお腹が前に出やすく、重みで骨盤が緩みやすいと思うのですが、しっかり締められて苦しくなく、これからの時期暑くなく、できればトイレに行きやすい、、そんなおすすめの腹帯や骨盤ベルトがあれば教えてください!!
また、ピジョンのこれ↓、使ったことがある方いらっしゃれば、使い心地教えてほしいです。

コメント

のあ

つかってます🙋‍♀️
使い方によるとブランコみたいに座る感じにしてから巻かなきゃなので、トイレの時は手間でしたが、前からつけて一周するやつよりは着脱しやすかったです❣️
個人的にはお腹が大きくなる前はパンツタイプの方が楽でした☺️

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、トイレの時は手間がかかりそうですね..
    パンツタイプも探してみます!

• 3月31日
かんちゃん

今使ってますがこれ巻いてないとお尻が痛くて歩くのも困難です。

• L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

回答ありがとうございます。
    効果あると言うことですね。
    もう少しお腹が大きくなってきたら、これでしっかり対策したいと思います!

• 3月31日
  • かんちゃん

かんちゃん

痛いと思った時からつけてもいいと言われました!

• 3月31日
  • L̤̮emon🍋

L̤̮emon🍋

そうなんですね。
    私もそうします!

• 3月31日
  • かんちゃん

かんちゃん

初期でもいいと言われたほどなので!

• 3月31日