※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そこまで悩むことではないような感じするんですが、、相談に乗ってくだ…

そこまで悩むことではないような感じするんですが、、相談に乗ってください💦💦

明日で父が退職し4月からまた違うとこで働くとなりました、今までおつかれさまと言う気持ちでオードブル、寿司、ケーキ頼みました!
全部母がお金を出すといっていて、、
せめて寿司くらいは私達夫婦からだそうとおもっていたんですが、、
皆さんなら意地でも寿司代は母から受け取らず自分達からだしますか?

コメント

はじめてのママリ

素敵なご家族ですね♡
お父様お疲れさまでした👏✨
あたしなら受け取らないですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    受け取らなくていいですよね😆

    • 3月30日
★K&M★

私ならそうします!
全部出すと言われても参加するし父だし気持ちだからこれくらいはさせてと(^-^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね❤️

    • 3月30日
ミニー

食事はお母さんに任せてプレゼントを買いますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、確かにそれもありですよね💦

    • 3月30日
まりぞー

お母様と相談で、受け取ってくれないなら何か別のものをプレゼントします🎁

どういうところで働くのか分かりませんが、お父様の名入れボールペンなどちょっとしたものを贈られたらどうですか??🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボールペンですか🥺🥺

    • 3月31日
  • まりぞー

    まりぞー

    1例ですけどね🙌

    • 3月31日