※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したら、子どもの行事はどこまで元旦那さんも参加されますか?もうす…

離婚したら、子どもの行事はどこまで元旦那さんも参加されますか??

もうすぐ離婚する予定です。
離婚理由は不貞とかではなく、お互いの大切にしていることを守れないから、愛もなくなってしまってるので夫婦である必要ないからです。


これから卒園、入学、七五三などがありますが、みなさんどこまで参加されるのかなと🤔

それと面会についても教えてほしいです!
数時間、外でとか。ママも含めて1日おでかけとか。
パパのところに一泊とか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那と子供の意向に合わせます

子供がパパに会いたいとか来てほしいと言わない。
元旦那は面会したいと言わないので離婚してから1度も面会してないです。

面会希望もないので参観日など細々した行事は声かけず。
卒園式は節目なので参加するか聞きましたが、行かないと言われたのでもう私から子供の節目でも声はかけないと決めました。

どちらかから希望がでたら調整はするつもりではいますが、恐らくないかなと思ってます😂