※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

愚痴です。お腹が張って立ちっぱなしでご飯作るのも買いに行くのも難し…

愚痴です。

お腹が張って
立ちっぱなしでご飯作るのも
買いに行くのも難しいから
旦那にたのんだんだけど
旦那はご飯は卵焼きも焼けないくらいの
料理の腕前だから
もう諦めて子供がうどん食べたいって言うから
コンビニで買ってきてって言ったんだけど
なんの意地かわかんないけど
ご飯炊き出した。

いやいや、その待ち時間が無駄。
しかも、炊飯の早炊きスイッチのやり方
何回教えても覚えないから今から30分待ち。

今からご飯食べさせてお風呂入れて
明日の準備して洗濯して
一体何時に寝かしつけるつもりだろうか。

何回コンビニでいいからって
言っても無視してご飯炊きだした。

とりあえず、子供たちには
すぐ食べれる豆腐とヨーグルト与えてる。

今日の、旦那なんなん。 

ちなみに、レトルトカレーするみたい

コメント

もも

そう言うのいらないからーって感じですね😂💦

何かやってくれてるからあんまり文句も言えないし、もやもやだけ貯まるやつですね😭

上の子を見ながらの家事はお腹張って辛いですよね💦
お大事にしてくださいね😌✨