※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃ♡
妊娠・出産

妊娠7週目で悪阻があり、食欲があるのに食べられない状況で悩んでいます。初めての妊娠で戸惑っています。同じ経験の方いますか?

初めて質問します☆
現在妊娠7wくらいです!
病院は来週に予約してます。
嘔吐恐怖症なので毎日憂鬱です。
昨日あたりから悪阻が割と
落ち着いてきたのですが
めちゃめちゃお腹が空いてるのに
全然食べ物が入っていきません(T_T)
食べたいのに・・・。
ご飯もつわりが始まってからは
いつもの半分くらい食べてたんですが
昨日からは3口くらいしか食べられません。
悪阻で気持ち悪くて食べられないってよりは
まだお腹空いててお腹も鳴ってるのに
すぐにお腹がいっぱいになる感じです。
1人目2人目は食欲旺盛だったので
初めてなので何だこれは!?と思ってます。
文章がわかりにくくてすみません(T_T)
同じような方いませんか??

コメント

deleted user

いま、6wです!
私も食べる量が減ってます!
食べたいんですけど、食べれません!(笑)

  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    仲間いました〜♡♡♡
    ほんと、お腹グーグー鳴ってるのに身体はお腹いっぱいなのか全く食べれなくて(T_T)
    その割になぜか体重増えてます(笑)
    小分けに食べてみたりしたんですけど、それはそれでストレスですね(T_T)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!増えてるんですか?
    なんでですかね?(>_<)
    私は減ってます(笑)
    みかんとかいいですよ♡

    • 11月10日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    食欲減ってるのになぜか3キロくらい増えました(T_T)笑
    みかんいいですね〜!!
    昨日ゼリー食べたんですけど、ゼリーもよかったですよ♡

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらら、びっくりですね(´・ω・`)

    ゼリー!いいですね!
    買ってこよ➰❤

    • 11月10日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    昔から変な体重の変動あるんでそれかもしれないです(´・ω・`)
    でも1人目も2人目も妊娠中に15〜20キロ増えたので恐怖です(T_T)笑

    昨日夜にコンビニでゼリー買ってきたんですけど、ゼリー食べたあとの爽やかさに感動してました(笑)
    グレープフルーツのゴロゴロ果肉入りゼリーが食べたかったのにもう売ってなかったのでぶどうゼリーにしましたが、安いやつじゃなくて、少し高いですが150円くらいからの方が、ジューシーでおすすめです(笑)

    • 11月10日