※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

自分の容姿や人間関係に悩み、やる気が出ない女性の相談です。

ため息が出ます....

30代子持ちですが....
自分の容姿がどんどん、老化して化粧のノリも悪くて頭も悪いし、自分ってほんと良いとこないな〜とつくづく自信を失います。
他の園の美人なママさんとか見るとあんなに綺麗な顔に生まれてたら幸せなんだろうな〜とか思って羨ましくなります。
私はどこへ行っても(特に男性から)感じ悪いなと思うような残念な対応しかされません。
美人だったらみんなから優しくされるだろうに....とかくだらないこと考えちゃってます。

友達も少ないし、自分の親にもあまり好かれてないし、旦那とはとりあえず一緒にいるだけだし....
毎日、家事育児に追われて1日が終わります。

人生楽しめていません。

おしゃれもこの顔じゃする気も起きないし、お金もないし
自分って何なんだろうって思ってしまう....

やる気が全然起きないんですよね〜
子供いるからやるしかないんですけど、、、やる気は出ないし自分はキモいし....

もう人前に出るのとか嫌だなぁ....

コメント

はじめてのママリ🔰

自分を変えられるのは自分しかいませんよ。

見た目が嫌ならダイエットや、顔も化粧でかなり変わります!

わたしは元々綺麗な顔立ちをしていなく、学生時代はバカにされることもありましたがめちゃくちゃ美容と化粧を研究して、整形したわけでもないのに、外に出ると綺麗と人から褒められるようになりました。

主人も友達等から奥さん美人だねと褒めてもらえることもあるようで😊

やる気次第で変われます!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

コメントありがとうございます!体型は元々華奢で確かに産後でお腹はぽっこりしていますがダイエットをするほどではなく....
    そうですよね、メイク次第で変わりますよね!やる気出して化粧して頑張るしかないですね❣️

• 3月30日
はじめてのママリ

独身で痩せてた時から化粧品が好きでデパコスとか毎月1個ずつ気になってたの買ってました🥰
今でも凄く良かったやつは使ってます!!
もちろん、プチプラも様々です🙏(ただ、いっぱい買っちゃう🤣)
可愛い化粧品で化粧しただけでテンション上がるし、バッチリ化粧すれば今度は髪型が気になってきたりなど綺麗になる事続きです🙌
所詮、自己満なんですけどね🤣💦

悪阻中が、化粧品の匂いもダメで毎日具合悪く、髪も眉毛も髭も(笑)ボサボサ、で体型も変わってくるし毎日飲んでたお酒も飲めないしホントにストレスでした😭

スタイルいいとGUとかユニクロでもスキニー、Tシャツスタイルに憧れます😭🙌
カッコよく着こなせるのが羨ましいです🥰(私はもう痩せてた頃から+40キロくらいで、、、笑 太り過ぎて今はケツを隠すしまむらアベイルです笑)
私は産後ダイエットがんばります!
すまいるママさんも、ムリせず今は桜のパケの化粧品多く見てるだけでも可愛いですよ💕笑
癒されながらお過ごしください🥰

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

優しいお言葉ありがとうございます✨
    とりあえず自分の身支度をしっかり整えてメイクと髪型だけはしっかり身支度しようと思います♩それだけで気分が大分変わってくると思うので、、、
    ちょっとやってみます!
    私も妊娠中かなり太りました。
    今はボヨンとしたお腹のままですが、、、
    どんどん老いて行って悲しいですが、仕方ないですね😢
    春なので気分上げていきます✨

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
美人だとすっぴんでもきれいですし、やはり周りの対応もちがいますよね。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そういうの羨ましいな〜って常々思ってしまいますよね....😞

• 3月30日