※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

旦那についての愚痴です😔旦那の会社でコロナがでて2月からずっと家にい…

旦那についての愚痴です😔
旦那の会社でコロナがでて2月からずっと家にいる状態です。
それをいいことに夜遅くまで起きてお昼すぎまで寝ていて起こせば逆ギレ、体調悪いしかいいません。
そのくせ部屋が汚いことにキレ始めます。気づいたなら黙ってやってくれればいいのに文句を言わないと気が済まないのかずっとこんな感じです。
家事育児一切しないくせに自分は疲れてるみたいな態度をとることにもムカつきますが、娘に向かって「お前のせいで仲悪くなった。」などと言うのがいちばんムカつきます。
そんな風に言うなら離婚しよーよと言うとそれは拒否するし、ほんとに何がしたいのかよくわかんないです。

旦那は発達障害なのでムカつく言動も行動もそのせいかもしれないですが、まだ7ヶ月の娘と旦那の2人の面倒を見るのは精神的にも疲れます。

家にいるのにワンオペ状態でしんどいです。

長々とすみません。

コメント

すみません、
クソ野郎ですね😫
もう、そんな奴と一緒にいる価値ないですよ。
お前のせいで仲悪くなったなんて、よく実の子に言えますよね…
精神年齢大丈夫でしょうか😫

• おにぎり

おにぎり

ほんとにクソ野郎ですよね😔

もーどーしたらいいか分からなくなります🤦‍♀️

• 3月30日

退会ユーザー

ママリさん、そんな中でも、毎日2人のお子さんお育てになってて素晴らしいです😣‼️‼️✨

美味しいもの食べたり、外の空気も感じて、
    息抜きもちゃんとしてくださいね😭

• 3月30日