※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーる
家族・旦那

絶賛ワクチン副反応中…カロナール飲んで寝たけど体痛すぎて起きたら38.3…

絶賛ワクチン副反応中…
カロナール飲んで寝たけど体痛すぎて起きたら38.3🤒
そんな時に限って息子起きて授乳…
もししんどかったら最悪ミルクあげれるし起こしてくれたら。と言いながら寝て行った主人ですが、
起こしてもうっとおしそうな顔されて結局起きてこない。
自分が3回目打って熱出た時は寝込んで寝室から出てこなかったくせに。
思いやりというものはないのか😢

コメント

し

おつかれさまです😢
副反応しんどいですよね😢

そして旦那さんが起きないの腹立たしいですね😡
うちも起きている時は調子いいこと言うくせに、起こしても起きず、ちょっとキツく言うと寝ぼけて逆ギレしてきたりしてマジで腹立つので、もう寝てる旦那には期待しないことにしています…😡

早くよくなりますように!!

カカオ

副反応辛いですね💦

あの人たち(旦那)ってなんで起きないんですかね🤔揺すっても叩いても起きない😇休日のお昼寝も娘より寝てます😂

腕痛くないですか?抱っこも大変ですよね💦今日は最低限の家事育児なさってください🥺

ママリ

思いやりというか、結局はママがやってくれるだろ、っていう考えが根底にあるんだと思います。

甘えですよね、仕事だとそんなことないと思うのですが。

早くよくなりますように

arc

同じく昨日ワクチンで全身痛いです😂
昨日は旦那休みで、日中は自由時間でいいよーとは言ったものの昼前に出掛けて行き、帰宅したのは22時過ぎ。
わたしは夕方頃から腕の痛みと微熱との中ご飯作り洗濯していつも通りに家事をこなすわけで。
朝もいまだに起きて来ません。
お互いに思いやり無さすぎませんか。😂