※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポパイ
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが常に抱っこで寝てくれず、大変な日々。いつになったら楽になるのか不安。経験を聞きたい。

3人男の子のおかあさんしてます!!2月に3人目が産まれて3人目なんてほっといてもそだってくんだろなーっておもったらすごい背中スイッチが高性能で産まれてきて日中ずっと抱っこじゃないと寝てません!!泣かせて家事して終わったら相手してあげようってわりきって付き合ってますがいつになったらこの背中スイッチなくなるんでしょう?wなくならないんだろなーっておもってますけどwみなさんの経験聞きたいです~✌️

コメント

もう少し首がしっかりしてきたらそのうちにいにたちのおもちゃにされる…💦
その場からいなくなる運びやさんが増えてきますね☺️

• ポパイ

ポパイ

上二人とは8歳と6歳離れてるので今でさえおもちゃにされてますw人形のよーにw背中スイッチさえなくなってくれればありがたいんですけどね~✌️

• 3月29日

退会ユーザー

背中スイッチはめんどくさいですね😅兄ちゃん達「ないてる、静かにさせて~うるさい」っていわれたり、はこんできませんか😵

だっこしても泣くときは泣いちゃいますもんね~😣

あかちゃんもうすぐしたらにいにたちを更につかえる人って理解してきますね😁
    たのしそう❤️

うちの5男は背中スイッチあまり起動しないからマシですが3男がスイッチ起動しまくり、今はかなり口うるさい動作がうるさい男です

• 3月29日
  • ポパイ

ポパイ

夜寝てくれない方がまいっちゃうので昼間は付き合おうと思いますけどもたまには下で寝てくれーーーってかんぢですw

うちの上二人は溺愛すぎて泣くとバランスボールではねながらあやしてくれますwヒヤヒヤですけど!!みてるこっちはw

五男ちゃんまでいらっしゃるのですか??育児のエキスパートやないですかwわいわい賑やかで楽しそう☺️

• 3月30日