※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠前の風邪っぽさについて、生理予定日3日前に火照りや痛みを感じています。腰も痛いですが、検査薬は生理予定日前では反応しないでしょうか?

妊娠前に風邪っぽさはありましたか?
生理予定日3日前くらいなのですが、体が火照っていて節々が痛い感じがいています
後、動けないほどでは無いですが腰がめちゃくちゃ痛いです😭
妊娠希望なのですが、生理予定日前だと検査薬反応しないですよね?💦

コメント

生理予定日2日前くらいから微熱37.0前後と体の怠さがあって予定日当日に市販の検査薬で検査したら陽性が出ました☺️

ただ、先月同じ症状が出て生理も遅れてもしかして!と思ったら陰性でPMSだったのかもしれません😂

思い当たる行為から3週間経っていれば結果が出ると思います😊
ただ、生理予定日1週間後より前の陽性は本来気が付かない流産にも気づいてしまう事もあるのでタイミングはご自身次第だと思います☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このご時世なので、風邪なのか妊娠なのかはやくしりたいのもありますがそういう事もあるんですね…
    もう少し様子をみてから検査してみます!ありがとうございます😊

• 3月29日
はじめてのママリ

ありましたー!むしろ、
あ、風邪ひいたな…と思って過ごしてました😂😂💦
微熱も出て😂
そのあと私の場合は腹痛もあって、もしかして婦人科系のやばい病気?!とか思って病院駆け込んだら妊娠でした😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事もあるんですね💦
    腹痛もあれば確かに焦ります💦
    ちょっと期待してあと数日様子をみてみます!ありがとうございます😌

• 3月29日