※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫がコロナ陽性で隔離中。退院後すぐ会っても大丈夫か心配。新生児と免疫力低下も考慮し、早めの対応を検討中。

夫がコロナ陽性になりました。
幸い里帰り出産のため、私と新生児に影響はないのですが、退院日には隔離期間中と聞きショックが大きいです😞
コロナ陰性になった時点ですぐ会わせて大丈夫なのでしょうか?新生児も私自身も免疫力低下してると思うので心配になってしまいます。立ち会い・面会不可だったことから夫にもすぐ会ってもらいたい気持ちもあり、、、

コメント

みいも

陰性の判断が出てすぐ会ってもらいましたよ😊
去年もそんな感じで、クリスマスとお正月は離れて過ごしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性ですぐお会いになったと聞き安心しました!🥲
    ありがとうございます

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

先日、臨月でコロナ陽性になり、その後出産しました。
夫と上の子も陽性で自宅療養していました。
夫も私も陽性から1ヶ月ほど、鼻水や咳が続いてました。
出産時にはぎりぎりなんとか治りましたが、、
ちなみに、20日経っても陽性出てました。先生が言うには、感染力は無くなってるけど、しばらく陽性は出続けるそうです。
ご主人のその時の状態によっては、
+5〜7日ほど延期してもらいたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月でコロナ陽性とは、大変でしたね🥲 やはり症状なくなって確実に陰性の時に会うのが安心ですかね😣😣

• 3月29日
I&S&K

陰性なら様子見してても、キリが無いので全然いいと思います!

私もコロナで卒園式出られなかった子が明日やっと園にいけて軽く卒園式するみたいでなので、園にこっそり一緒に写真撮ってもらいに行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌陰性が出たら安心して会おうと思います!

• 3月29日