※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食欲が湧かず、飲み物だけで生活していることがあり、体重が減少している状況。お菓子は食べられるがお米が食べたくない。この食生活で大丈夫か心配。

全くもって食欲が湧かないんですがこんなもんなんですかね?お腹は減ってるのですがお米は食べる気しないし
飲み物だけで十分って感じで😮‍💨
夕方まで飲み物だけで生活してる時もあって💦
体重は減っていくばかりで大丈夫かなと😅
吐いたりは無いですけどムカムカはあります💦
歩いてるだけでうぅ…🤢ってなる時もあります💦
食べたい物を食べれる時にって思ってますが
お菓子なら食べれるんですけどお米はやっぱり食べたいと思えなくて💦
こんな食生活で大丈夫なんですかね?💦

コメント

ののゆ

上の子の時
お菓子とレモンティーで過ごしてました!!

同じくお米食べたいと思えなくて!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような方がいて良かったです🥹

    • 3月29日
はじめ

私は三ツ矢サイダーの飴とオレンジジュースばかりでした🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も三ツ矢サイダーの飴買ったんですけど飽きちゃって残りは放置してます💦

    • 3月29日